-
STEP.01
ヒアリング
最初に現在の状況をヒアリングさせて頂きます。
現在抱えている課題、取り巻く環境、商品の特徴、アピールポイント等を総合的にまとめ、問題点を抽出します。 -
STEP.02
マーケットリサーチ
ヒアリングさせて頂いた情報を基に、フレックス独自のマーケットリサーチを行い、御社の扱う商品・サービスの市場におけるニーズ等を分析いたします。
-
STEP.03
企画の立案
マーケットにおける付加価値をどうしたら向上させられるのか、どうすれば消費者に選んでもらえるのか、解決方法をご提案いたします。
-
STEP.04
クロスメディアマーケティング
様々なメディアを組み合わせ、消費者の動線に沿った、費用対効果の高い広告展開を行います。
-
STEP.05
デザイン
当社のクリエイティブ部門にて、ターゲットに合わせた「伝わるデザイン」に仕上げます。
-
STEP.06
実行・効果分析
目標とするべき到達点を明確にし、実施後のデータを分析します。
新たな課題の抽出、絞り込みを行い、より精度を高めた企画をご提案いたします。